« パッチワーク(^_-)-☆ | トップページ | 龍馬伝 »

2010年11月 3日 (水)

2011ツアー情報

101102_08220001

なんだかんだ言っているうちにもう霜月、、カレンダーの枚数も寂しくなってきました。

このところ気になるアーティストの2011ツアー情報が流れてきますが肝心の小田さんのツアー情報は無し~
きっとプレスで日程発表がある~と期待してたけど載ってませんでした((+_+))

ゆずは3/267スタート、、スピッツは3/27、
コブクロは5/28、エコパからスタート(*^_^*)
もしかして小田さん、花粉症が収まってからのスタートなの?(笑)

小田さんの持っている男性ソロアーティストのツアー動員記録を龍馬が狙ってるとかの記事もありましたが敵にとって不足なし~~(笑)
アリーナ?ホール?ドーム?どんなツアーになるのか早く知りたいです~~~!(^^)!

11/17発売の♪グッバイ♪を予約~

♪まっすぐな愛と
    くじけそうな夢と ちっぽけな誇り 
                   それだけを抱えて♪
小田さんらしい~~~~~~~(^_-)-☆

|

« パッチワーク(^_-)-☆ | トップページ | 龍馬伝 »

コメント

ドキドキですねheart02
早くスケジュールと睨めっこしたいです~shine

投稿: マーガレット | 2010年11月 7日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワーク(^_-)-☆ | トップページ | 龍馬伝 »