« 2011ツアー情報 | トップページ | 11/7   ミステリーツアー(^v^) »

2010年11月 5日 (金)

龍馬伝

101016_08260001

巷ではブームになっていたようですが我が家では福山にも幕末にも関心がないままノーマークだった《龍馬伝》
そのドラマになんとアノ中村達也が龍馬暗殺団の一員として出演する~~!!そんなビックリ情報が入ってきました。
オフコース解散から20年以上、、いまだに小田さんを追い続けている私と同じでブランキー解散から10年経った今でも達ちやんのドラムを聴きに西へ東へとライブに通っている大ファンの娘は大喜び!(^^)!

これまでにも主演映画や連ドラ出演もあるんで演技力というより^^;存在感は十二分にあると思うけど、、
なんたって大河だから、、、ちと心配((+_+))

それにしても暗殺団とは、、NHKもなかなかの人選~この面構えはピッタリです(笑)

取りあえずこれからは毎週録画~(^^;)

|

« 2011ツアー情報 | トップページ | 11/7   ミステリーツアー(^v^) »

コメント

オンタイムで正座して見ましょ~

投稿: 達奴 | 2010年11月 5日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011ツアー情報 | トップページ | 11/7   ミステリーツアー(^v^) »