« | トップページ | 偵察~~(^_-)-☆ »

2011年4月20日 (水)

♪どーも♪

小田さんの6年振りのアルバムが発売になりました~~通販だったのでフラゲは無理だったけど^^;それでも発売日の午前中には届きました。。やっぱり通販便利~~。

このアルバム、律儀なファンにとっては初めて聴く曲は2曲だけという何とも新鮮味がないアルバムなんですが^^;その初めて聴く一曲目#君のこと#
歌詞に♪僕らと呼べる君の事♪とあってこれがいろいろ想像させます。まぁ私が君でないことは確かですが(爆)
♪君が居ないとつまんないから♪、、、これは辛うじてセーフかな(笑)これを励みにライブに参加!!!(爆)、
それにしても小田さんの声ののびやかさ、、ハンパじゃありません。。
この曲達がライブでどんな化け方をするか楽しみです。

110422_10290001

|

« | トップページ | 偵察~~(^_-)-☆ »

コメント

当初、ツアーの頭にはまだアルバムが未発売だったのでどんなノリをしたらいいのか不安でしたが(笑)しっかりアルバム聴きこんで長野に臨めます~~!(^^)!

投稿: わさび | 2011年4月28日 (木) 17時13分

私も通販だったのですが,今回は前日に届きびっくりでした。
うちの方が西にあるのに。予約したのも遅かったのに。

これまで以上にリピートして聴いています。
ほんとにいいなあって思います!!テレビでも
いろいろ流れていますね。

『君のこと』,私も何人かの方とあれこれ話してみました。

投稿: スカイブルー | 2011年4月24日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 偵察~~(^_-)-☆ »