« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月29日 (金)

三人目の孫

Attachment01001予定より10日程はやい出産だったので体重が少し足りなかったけど(*_*;無事誕生しました。これで女の子ばかり、孫3人のばーばです(^_-)-☆。

Attachment00004

| | コメント (0)

2016年7月12日 (火)

かのこゆり

盛夏のなか例年通り咲いてくれました。人間は暑さでまいってますが、、、((+_+))

160712_15090002

| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

東京体育館&ご朱印巡りin鬼子母神

こんツアーも三分の一を経過、私もこれで何公演目かな(^_-)-☆曲目も少しずつ変わってきてるみたいです。東京のご当地紀行はいままでの総集編!参加できたところも行けなかった所も、、改めての大笑いでした(*^_^*)

で私の東京ご朱印紀行は娘の安産祈願も兼ね雑司ヶ谷の鬼子母神に参ってきました。ここは小田さんが♪水曜日の午後♪の構想を練ったという聖地?^^;ということで以前にも東京在住の小田友の案内で行ったことがありましたが今回もまたまた案内役をかってでてくれました。。親子ほど年の差がある小田友ですが知りあってから十数年、変わらず付き添い?介護?役として(笑)付き合ってくれてます。有難いことです。

今日は深夜バス帰りということで少しだけ打ち上げにも参加、富山や大阪から集まった小田友たちと旧交を温めました。これで当分ライブは産休&育休のためお預け。代々木から復活の予定で~す(^_-)-☆

160702_08260001160701_15500001

160701_14440001

160701_14500001_2

続きを読む "東京体育館&ご朱印巡りin鬼子母神"

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »